人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

あっはっはwwwwww気づけば4ヶ月以上放置とかね!wwwwwwwww
もうmixiばっかりだよ。ほんと。

まぁ気がついたんでこれからぼちぼち更新していこうかな。
月いちくらいで。(ぇー

前回のオフレポも書ききらぬまま冬のオフやってきました。
まぁレポは書かないんで、どっかリンク先でみてやってください。

だって、放置するし。俺は!(断言



まぁROの事でも書いていけりゃいいかな。ブログは。

本当はSSとか載せられればいいんだけどねぇ。
張り方がわからんのですよ。

過去に一度チャレンジして失敗に終わった記憶があるんで
もうしません。


まぁこんな感じでグダグダ更新しよーっと。
by hebigami-yato | 2006-12-17 16:10 | 戯言
<< ペコ3匹並んだ ハッパ亭定例OFF会2006... >>