人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッパ亭定例OFF会2006夏~神降臨~ 中編

なんか書けって言われたから書こう。(じゃあ最初から書けって

てことで中編。


まぁホテルに移動するわけだが、途中で酒やら、つまみやら購入。
そしていざホテルへ!って向かっていったのだが誰一人正確な場所を把握してないとかねwwww

まぁいつもの事だよ、うん。

途中でるぎぃさん最大級のネタを仕込みに一時離脱。このブログじゃ明かしませんがね(ぇ
気になる人はるぎぃに直接ドーゾーw(マァミンナシッテルカ

んで、なんとかホテルに到着。
部屋広かったー!なんか柱の中に水入ってて電源入れたら泡ブクブク~とかおもろかったwww

んでテレビあったからまずやったこと

エロビデオチャンネル。

基本だろ?なぁ。(ダレニイッテンダカ

ここからアホの宴開催ですよwww
しかし買ったもの確認すると酒とつまみ。あと割り用のお茶とか。
しかもありぃ酒持ってきてるし、俺も地元の駅で日本酒買ってきてるしwww
何コレwwww酒比率高いなっ(゜д゜)

ここでエリトンお着替え(ぁ
まさか・・・と思ったが

メイドさんキター!!!!!!!!!

うはwwwwwwおkwwwwwっうぇwwwwwwwww

いや、イイネ!メイドさん!
そんなメイドさんも加わって(ぇ 大宴会ですよ。歌ってー騒いでーwwwww

んで、しばらくしたらばちぃがバイトおわって合流w
またさらに盛り上がるw

まぁ俺とばちぃと村は語ってたけどねwww
ちと真面目な話しておぢさんは疲れました。(´д`)
ごめん嘘ついた(ぇ 楽しかったwwwwwww

さらにネタを仕込みに言ってたるぎぃ復活。

ん?見たこと無い人が居る・・・・
自己紹介を受けて
ルカキター!!!!!

まぁ俺あんまルカと絡んだことねぇ気もしたがキニシナイ。

総勢12名になってさらに騒ぐ!
写真とか撮ってたなー・・・そういや俺一枚もねぇや。誰かくれ(ぉぃ

騒ぎ疲れてそろそろダウン者が出てき始めて、俺もまだ平気だったが寝る事に。
ベッドが埋まってたので、ベッドの足元の床で寝ることにした俺。

やんなきゃ良かった・・・ベッドで寝てたみけが起きた時に俺の顔を踏んだらしい。
それでも起きない俺に拍手!(ぇ

そして最終日の朝を迎えるわけだが!


疲れたからここまで。結局3部作になりますた(ぁ
by hebigami-yato | 2006-08-22 13:49 | RO
<< 久しぶり お詫びと言い訳。 >>