カツ丼「土方スペシャル」に挑戦!

更新ひさしぶりー!蝶☆ひさしぶりー!

最後の更新で「引退宣言」してから復帰したりして色々あったけど、キニシナイ方向で(ぇー



さて、久しぶりの更新はタイトルの通り

カツ丼「土方スペシャル」に挑戦

です。

銀魂読者であればご存知の物ですが、知らない方のために

カツ丼「土方スペシャル」とは。
銀魂の主要キャラの一人、土方さんは生粋のマヨラー。
その土方さんが好んで食べるカツ丼。

まぁ大雑把だがこんな感じ(ぁ

では早速バカレポ行ってみようかwwww
[PR]
# by hebigami-yato | 2007-06-10 22:35 | 戯言

事後報告

引退しちゃった☆ミ

ま、そんだけ(ぇー
[PR]
# by hebigami-yato | 2007-04-03 12:27 | RO

スキン変えてみた。

d0076817_2123444.jpg



コレを。


d0076817_213392.jpg



コレに。




あんまり変わってないって?
気にするなよ、兄弟。(兄弟ってだr



追記:↑のスキンにして2時間後ぐらいにまた変更(ぇ

d0076817_21514056.jpg


コレに。

うーむ・・・ペコ乗ってないほうがカッコイイかも?
[PR]
# by hebigami-yato | 2007-02-03 21:04 | RO

遂に大台乗った。

d0076817_18522910.jpg


やっと・・・・やっと・・・・


80の大台に!!!!!!!!


頑張った。俺頑張った。

しかし上がったら上がったで、この先考えるとちょっと萎える。(ぉぃ

よーし、一気に85まで駆け抜けるz(微妙だn
[PR]
# by hebigami-yato | 2007-01-08 18:55 | RO

ペコ3匹並んだ

d0076817_17381071.jpg


なんかおもろかったからテストも兼ねて貼ってみる。
[PR]
# by hebigami-yato | 2006-12-25 17:39 | RO

久しぶり

あっはっはwwwwww気づけば4ヶ月以上放置とかね!wwwwwwwww
もうmixiばっかりだよ。ほんと。

まぁ気がついたんでこれからぼちぼち更新していこうかな。
月いちくらいで。(ぇー

前回のオフレポも書ききらぬまま冬のオフやってきました。
まぁレポは書かないんで、どっかリンク先でみてやってください。

だって、放置するし。俺は!(断言



まぁROの事でも書いていけりゃいいかな。ブログは。

本当はSSとか載せられればいいんだけどねぇ。
張り方がわからんのですよ。

過去に一度チャレンジして失敗に終わった記憶があるんで
もうしません。


まぁこんな感じでグダグダ更新しよーっと。
[PR]
# by hebigami-yato | 2006-12-17 16:10 | 戯言

ハッパ亭定例OFF会2006夏~神降臨~ 中編

なんか書けって言われたから書こう。(じゃあ最初から書けって

てことで中編。


まぁホテルに移動するわけだが、途中で酒やら、つまみやら購入。
そしていざホテルへ!って向かっていったのだが誰一人正確な場所を把握してないとかねwwww

まぁいつもの事だよ、うん。

途中でるぎぃさん最大級のネタを仕込みに一時離脱。このブログじゃ明かしませんがね(ぇ
気になる人はるぎぃに直接ドーゾーw(マァミンナシッテルカ

んで、なんとかホテルに到着。
部屋広かったー!なんか柱の中に水入ってて電源入れたら泡ブクブク~とかおもろかったwww

んでテレビあったからまずやったこと

エロビデオチャンネル。

基本だろ?なぁ。(ダレニイッテンダカ

ここからアホの宴開催ですよwww
しかし買ったもの確認すると酒とつまみ。あと割り用のお茶とか。
しかもありぃ酒持ってきてるし、俺も地元の駅で日本酒買ってきてるしwww
何コレwwww酒比率高いなっ(゜д゜)

ここでエリトンお着替え(ぁ
まさか・・・と思ったが

メイドさんキター!!!!!!!!!

うはwwwwwwおkwwwwwっうぇwwwwwwwww

いや、イイネ!メイドさん!
そんなメイドさんも加わって(ぇ 大宴会ですよ。歌ってー騒いでーwwwww

んで、しばらくしたらばちぃがバイトおわって合流w
またさらに盛り上がるw

まぁ俺とばちぃと村は語ってたけどねwww
ちと真面目な話しておぢさんは疲れました。(´д`)
ごめん嘘ついた(ぇ 楽しかったwwwwwww

さらにネタを仕込みに言ってたるぎぃ復活。

ん?見たこと無い人が居る・・・・
自己紹介を受けて
ルカキター!!!!!

まぁ俺あんまルカと絡んだことねぇ気もしたがキニシナイ。

総勢12名になってさらに騒ぐ!
写真とか撮ってたなー・・・そういや俺一枚もねぇや。誰かくれ(ぉぃ

騒ぎ疲れてそろそろダウン者が出てき始めて、俺もまだ平気だったが寝る事に。
ベッドが埋まってたので、ベッドの足元の床で寝ることにした俺。

やんなきゃ良かった・・・ベッドで寝てたみけが起きた時に俺の顔を踏んだらしい。
それでも起きない俺に拍手!(ぇ

そして最終日の朝を迎えるわけだが!


疲れたからここまで。結局3部作になりますた(ぁ
[PR]
# by hebigami-yato | 2006-08-22 13:49 | RO

お詫びと言い訳。

後編書くの止めちゃいました

えっとね、めんどくさくなりました。
テキトーでゴメンナサイOTL

とりあえず他のメンツのとこで見れるんでそこで見てください

ほら、ブログのタイトルも「気分屋」だし・・・ね(逝け俺
[PR]
# by hebigami-yato | 2006-08-20 19:59 | RO

ハッパ亭定例OFF会2006夏~神降臨~ 前編

えっと、まず一言。

OFF会参加者!お疲れ!!!お前ら最高wwwっうぇwwwww

突発電話出てくれた人達!酔っ払いでゴメンナサイ(ぁ でもお前らも最高wwwwっうぇwwwww


てなわけで(? OFF会レポです。

初日:
12時に上野集合。例によってとしお(ゾロ)、エリトン、ありぃが2時間以上早く到着とかww
お前らはしゃぎすぎwwwwwwww
上野駅で合流。初見の二人発見。
今回初見のミケ、石動。両名の第一印象
 
 ミケ→あ、Kiyo(Janneのkey担当)に似てる(ぁ
 石動→あぁ石動だ(マテ

だってさ、るぎぃはるぎぃだったんだよ!(何キレ
ミケは最初おとなしすぎてちと心配だったな。俺らのテンションについてこれるのか?、と(ぁ


とりあえずカラオケへ移動。
JanneとBUMPだらけwwwwたまにALIとか(ぁ

ここでの神。ソレは村!(俺的にね
東京プリンの「携帯哀歌」リアルにせつねぇ・・・・笑えたケドwwwwwwwww
声ハマリすぎなんだよwwwwwwwwwww
さらにここでありぃ暴走(ぁ
持ってきた酒をいつの間にか飲み始めている(゜д゜)!?
まだ最初ですよ?てか昼2時とかですよ?あぁコイツアホなんだ


すでにダウン気味なありぃを連れて飯へ。
まぁここは特筆する事は無いな。
RO話してただけだし(ぁ

そしてその後ばちぃ合流。
彼の第一印象。

ばちぃ→え?高校生?

なんか、幼いっつーかJ系ってゆーか。まぁ一言で言えば「受け」っぽい
そんなばちぃも合流してレッツ居酒屋。

居酒屋到着でまず全員酒を頼む。・・・が!
るぎぃさんドクターストップかかってた!
ありぃくんすでに死んでた!
残念!orz
ここからミケがはっちゃけだしました。いやぁ最初の心配なんて全く無駄でしたねwww

そして飲む!飲む!飲む!(るぎぃとありぃ以外)
いつもならこの時点で潰れる俺も今回は粘る。
だってこの後も飲む予定がggg

るぎぃ我慢!我慢!我慢!
一日二杯限定ですからね(ぁ

そうこうしてる間にばちぃがバイトのため離脱。
バイト終わったあとでまた合流する約束をして行きましたけど。(´ー`)b

そして事件が起こる(ぇ
そろそろ出ようってんで会計にいくとしお。
その間に運ばれてくる最後の料理。
ソレは塩焼きそば。
しかし!
ここに来る前に飯も食ってきて、皆満腹のご様子。
とりあえず食ってみようと言ったのは誰だったか・・・
この一口が引き金だった・・・(ぁ

ウマッ!美味すぎだろ!コレwwwwwwww
一斉に食いだす俺、紅葉、ありぃ、るぎぃ、村。
十人前で運ばれてきたソレを2分かからず食い尽くす5人。
実際スゲー美味かった!

そこへとしおが帰ってくる!

としお「え?その皿何?」
皆「・・・あ」

そう、皆としおの事をすっかり忘れていたのだ!(酷
一人分多く加算されていた料金で店員と交渉してくれていたとしお様をっ!(ぁ
ごめん、としお。諦めt(ry

この後ホテルへ移動して後半開始なのだが、ソレはまた明日書きます。
今日はもう疲れました(ぇ


後半へつづく(ちびまるこ風に読むべしっ!(ぁ
[PR]
# by hebigami-yato | 2006-08-18 19:07 | RO

オフまで後2日

更新久しぶり。1週間ぶりくらい?
あー、ネタがねぇなぁ・・・。

あぁ、そうそう牛c出ました。
ログインして40秒後ぐらいに(ぁ
十分ネタですねwww 例によってssはありませんがgggg
そのあと通販斧も出ました。
コレもssが(ry

てかssが貼れない罠(ぇ

キニシナイ、キニシナイ

まぁピラにこもって1ヶ月以上。やっと出たレアですよ。
葵に頼んで今売りさばいてもらってます。

商人作ろうかなぁ・・・(面倒だからいいや


んで話変わってオフの話。
気づけば後2日ですよ!楽しみですね!!!
まぁなにやら当初の予定より人数激減みたいですけどね。

俺は酒が飲めればそれでいい(ぇ

いろいろ服とか買って準備してかなりテンション上がってますwww
みなぎってきたぁぁぁぁぁぁぁヽ(`д´)ノ

でもね・・・ひとつ残念な事に・・・

アクセ買う金がねぇんだよっ!
リング欲しかったのにっ!

まぁいいや、キニシナイ、キニシナイ(ぇー
[PR]
# by hebigami-yato | 2006-08-13 10:11